オーロラ(@piyo_inco_happy)です。
スルガ銀行からめちゃくちゃ熱いキャンペーンが始まりました。
スルガ銀行スマ口座で3,000円以上の引落契約×10つの異なる収納企業から3,000円以上の引落を行った場合、1社あたり500円、最大5,000円をゲット出来ます。
本記事では、キャンペーンの注意点・攻略法をご紹介いたします。
熱いキャンペーンですので是非ご覧ください。
スルガ銀行スマ口座の開設はハピタスがおすすめです。
ハピタスのご登録はこちらからお願いします。
スルガ銀行スマ口座は開設して損なしです!!!
なんと、毎月PayPayから1,000円×100回チャージすると、500円を貰えます。
詳細はこちらで解説しております。
【最大5,000円】スマ口座から口座引落【引落金額3,000円以上×10社】
こちらのキャンペーンはエントリー不要です。
注意点は、10つの異なる収納企業から口座引落を実行しなければならない点です。
そして、引落金額は3,000円以上でなければなりません。
また、口座振替契約を2023年10月2日~2023年10月31日までに行い、口座振替引落を2023年10月2日~2024年1月31日までに実施しなければなりません。
過去に引き落とし実績のある収納企業は対象外です。
最大の注意点は、異なる収納企業10種類に対して口座振替契約を締結する点です。
10種類も収納企業を知らないよ~という方はご安心ください。
筆者が10種類の収納企業を確認しておりますので次項でご紹介します。
【おすすめ】収納企業【10社】
おすすめの引落設定をご紹介します。
①auじぶん銀行×定額自動入金サービス
収納企業:三菱UFJファクター
auじぶん銀行の定額自動入金サービスの引落銀行をスルガ銀行スマ口座に設定するだけですのでとても簡単です。
②住信ネット銀行×定額自動入金サービス
収納企業:SMBCファイナンス
auじぶん銀行同様、住信ネット銀行の定額自動入金サービスの引落口座をスルガ銀行スマ口座に設定するだけですのでとても簡単です。
③マネックス証券×定額自動入金サービス
収納企業:アプラス
マネックス証券の定額自動入金サービスを設定するだけです。
④セゾンカード
収納企業:クレディセゾン
おすすめは、セゾンカードから3,000円以上のnanacoチャージ、またはAmazonギフト券の購入です。
⑤三井住友カード
収納企業:三井住友カード
三井住友ナンバーレス(Master)をお持ちの方は、auPAYへのチャージがおすすめです。
⑥イオンカード
収納企業:イオンカード
私はイオンカードで3,000円のAmazonギフト券を購入しました。
⑦TカードPrime
収納企業:ジャックス
日曜日にTカードPrimeからANApayにチャージするとポイント還元率が1.5倍に!
⑧エポスカード
収納企業:エポスカード
⑨d払い
d払いは本人確認が必須ですが、頑張りましょう。
d払いは銀行口座へ出金することも出来ますが、1回220円の手数料が発生します。
ですのでマツモトキヨシ・ココカラファインでの花王キャンペーンで残高消費が良いです。
ちなみに上記キャンペーンはd払い支払が条件ではありませんのでご注意ください。
⑩メルペイ
d払い同様、チャージ機能を利用するためには本人確認が必要です。
メルペイ → suica → Amazonギフト券とすることでお金の死蔵を防げます。
キャッシュレス決済は下記が対象です。
⑪PayPayカード
収納企業:PayPayカード株式会社
2023年10月16日からPayPayカード積立が始まりました。
PayPayカードとPayPay証券をお持ちの方はスルガ銀行を引落口座に設定するだけで500円ゲット出来ます。
PayPay証券クレジット積立の詳細はこちらにまとめておりますので是非。
特典は2024年2月中に、「スルガコウザフリカエトクテン」として表示されます。
口座振替の解約は、特典入金後でなければ特典対象外となります。
特典が入金となるまでは口座振替契約は解約してはいけません。
最後になりますが、スルガ銀行スマ口座の開設はハピタスがおすすめです。
ハピタスの登録はこちらからお願いします!!!
【その他】おすすめ記事
エポスカードは2024年からクレジットカード積立だけで年間1万円をゲット出来るようになります。
楽天銀行第一生命支店を開設し、年間4,500円をゲット!!!
お読み頂きありがとうございました。
コメント